プロフィール

「プロフィール」の有益情報をお届け!

美容・健康・お金・様々なコンプレックス解消日記

雑学やお役立ち情報をチェック!お悩み改善に役立てて欲しい情報日記

プロフィール:カテゴリの記事一覧です。

2011年09月09日

プロフィール


こんにちは〜

このブログを管理していますたつ龍といいます。

tk01.jpg

私の職業は美容師です。

もう何年になるだろうか。

昭和56年から現在に至るまで美容師をしています。

そして平成5年9月に独立して以下のような美容室を

しています。


IMGP0027.JPG

IMGP0028.JPG

IMGP0086.JPG

IMGP0133.JPG


そのかたわらですがこのブログは勿論ですが

様々なサイトやブログを使用してお役に立てそうな情報を
紹介したりしています。

時には感謝されたりして
あ〜良かった〜って喜びも感じています。

だから
よく調査して口コミも聞きながら販売者にも質問して

いいものか、本当に喜ばれるのか等を念頭におきながら

様々なお悩み系の情報をお伝えしているというわけなんです。


本業は美容師ですから
時間が空いた時や仕事を終えた夜などにパソコンの前に座って

いろいろ調べているというわけなんです。

もし貴方に合う情報がありましたら参考にしてくださいね。
質問も感想があればお気軽にしてください。

私がわかる範囲やその情報元に問い合わせでもお答えできればと
思っていますから〜


少々プロフィールから脱線しましたね。

私の生まれは山口県萩市です。
母の実家で生まれただけですね。

育ちは16歳までは広島市で青春をすごしました。

その後は福岡県に移り現在に至っています。

大好きな事は野球観戦とパチンコや雑学など

野球はソフトバンクホークスのファンです。

yafudomu.BMP

パチンコはちょくちょくいっています。

最近、はまってる台は北斗の拳剛掌
調子はいいみたいで勝ってます〜

kensirou.BMP

私は美容師ですのでそれに関するお悩みもありましたら
お気軽にメッセしてくださいね。

ご質問・お問い合わせは御気軽にこちらから

それでは
ブログ本編で様々な情報やなにげない日記も更新していきますので

お楽しみくださいね。
posted at 10:10
Comment(0)
カテゴリー:プロフィール
エントリー:プロフィール
ノキシジル
×

