1円パチンコで大負けの可能性

「1円パチンコで大負けの可能性」の有益情報をお届け!

美容・健康・お金・様々なコンプレックス解消日記

雑学やお役立ち情報をチェック!お悩み改善に役立てて欲しい情報日記

2011年10月05日

1円パチンコで大負けの可能性


1円パチンコ大負けをしてしまう可能性はあるのでしょうか

ついついパチンコが好きなものでパチンコ関連の記事が
最近多くなっていますね。

さて最近


1円パチンコにはまっています。

1円パチンコ大負けの経験はというと・・・

1パチで大負けというとどのレベルなのかですが
私の中での大負けはというと2万円くらいでしょうか。

2万円の負けというと

4パチに換算すると8万円と同等ですよね。
4倍楽しめる分は嬉しいのですがやはり1パチで2万は

大負けの分類になるのではないかとおもいます。

それだけの金額を負ける時のパターンはだいたい2つの
パターンがあるかと思います。

ハイスペックタイプを打つ場合と当たりがないという理由で
様々な台をふらふらと渡り歩いたあげくに

離れた台は大当たりがあるのに自分が異動する台は
さっぱりなんてあるよね〜〜

ハイスペックの場合ははまった挙句に出玉なしの
小当たりや当たっても単発やショボ連・・・


こうなるといい事はなく不運の連鎖をくらいます。
貴方もそのような経験ってパチンコしてればちょくちょく
ありますよね。

パチンコは調子が悪いときにはその日はやめて帰るという
勇気というか決断も必要です。


でもそれが難しいんですよね〜〜

ここからは余談ですがパチンコに勝つ為の
マニュアルというのがあるのだとか・・・

==================

「パチンコ コロンブスエッグ」はどのような基準で
パチンコ店や台を選んだいいかなど具体的に書かれた
パチンコで勝つ為のマニュアルです。

実績としては元パチンコ店の店長が教えるノウハウで
12人のモニターのうち9人が2日目から成果を上げています。

ホールが出す台を決める基準とは?、出す為のイベントと
出さない為のイベントとは?、出す日と出さない日の決め方は?
など本編141ページに複数の特典が付いています。

対象はパチンコで勝ちたい人です。
詳細は以下の「対象商品詳細ページ」からご確認ください。


パチンコ コロンブスエッグ
posted at 10:45
Comment(0)
カテゴリー:★ギャンブル日記
エントリー:1円パチンコで大負けの可能性
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ノキシジル
×

