前髪のくせ毛が特に気にならない?なら自分でやっちゃお〜

「前髪のくせ毛が特に気にならない?なら自分でやっちゃお〜」の有益情報をお届け!

美容・健康・お金・様々なコンプレックス解消日記

雑学やお役立ち情報をチェック!お悩み改善に役立てて欲しい情報日記

2011年09月25日

前髪のくせ毛が特に気にならない?なら自分でやっちゃお〜


前髪くせ毛は、顔の前面であるため非常に気になります。
前髪は、顔の第一印象を決めるもっとも重要なポイントです。

特に汗や雨の影響を最も受ける前髪は、元に戻りやすく
くせ毛矯正を行う方も多いのではないですか。それなら自分で前髪くらい美容師さんがやってくれるのと
同じようにすればいいんだよ〜

案外、超〜簡単だから

前髪は他の場所と比べて短い為に根元が伸び矯正をしても
またやらないと落ち着かない場所の為にそんなに


ちょくちょく美容院にはいけないですよね。
それなら前髪くらい自分でやっちゃえばという事で


わかりやすく動画をみてください。

カンタン!前髪のくせ毛伸ばしテクニック編



いかがでしたか?
案外、簡単そうでしょう。

これくらいなら少々不器用でもできるんじゃないかなって
思いますのでチャレンジしてみてはいかがでしょうか。


次回ではくせ毛を生かした髪型についてお話しますね。
タグ:前髪くせ毛
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ノキシジル
×

