o脚になる主な原因がある

「o脚になる主な原因がある」の有益情報をお届け!

美容・健康・お金・様々なコンプレックス解消日記

雑学やお役立ち情報をチェック!お悩み改善に役立てて欲しい情報日記

2011年09月13日

o脚になる主な原因がある


私はo脚ですがいつからo脚だったかはわかりません。
でもo脚になる主な原因があるんだそうです。

知らずの内にo脚になる原因となる事をしてきたのだろう。

その事を調べてみました。

ななななんと人は生まれた時はみなO脚なんだって〜
それで2歳前後で一旦X脚になった後7〜10歳頃に正常な
状態になるんだそうです。

知らなかったな〜

O脚矯正ストレッチ体操。O脚原因を解消の参考に!



それでは何故にO脚になったのか原因があるんです。
原因の大半は何気なくしている普段の動作でおこるといいます。


横座り・ぺちゃんこ座りなどの座り方をして人や
片足に体重を乗せて立っていたり、内股歩きなどが習慣に
なっている人がO脚になってしまう原因だといいます。


それで身体自体は曲がっていないのに、正面から見ると
脚がOの形に開いてしまうんだって。

要は
ゆがみやねじれを改善できればO脚は治るんだそうです。
タグ:o脚原因
posted at 10:00
Comment(0)
カテゴリー:★美容・健康・生活日記
エントリー:o脚になる主な原因がある
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ノキシジル
×

