o脚の治し方を今すぐ出来る事とは

「o脚の治し方を今すぐ出来る事とは」の有益情報をお届け!

美容・健康・お金・様々なコンプレックス解消日記

雑学やお役立ち情報をチェック!お悩み改善に役立てて欲しい情報日記

2011年09月16日

o脚の治し方を今すぐ出来る事とは


o脚の治し方があるんだそうです。
実は私もo脚に悩む一人なんですがO脚の治し方

O脚の原因についていろいろと調べてみましたので
O脚の治し方の参考にしてみてください。O脚をほって置くと様々なデメリットがあるんだそうです。

O脚は見た目のスタイルや姿勢が悪くなるだけではありません。

ではどのような事になるかといいますと

膝が変形し始めてるというから怖いですよね。

そもそも膝は体重の3倍も負荷がかかってるんだって。
そしてO脚の状態では更に負担がかかり変形し痛みの原因にも
なるというから見逃せませんよね。


それが元で慢性的な関節痛に悩まされてる方も多いのでは
ないかと想像できます。

それだけじゃないんです。
冷え性・むくみ・下半身太り・慢性的な腰痛・不妊症までに・・・


ガニ股で超ダサダサの私もこれを聞くとなんとかしないと
そう思ってo脚の治し方を調べてみました。

すぐにでも出来そうなものを紹介しますね。

1 1時間程度でいいので、正しい歩き方を意識して歩く

2 日常から、内側の筋肉を意識しながら正しい姿勢を維持する

3 足を組んで座らないようにこころがけるといいです。

4 椅子に座る時、膝を意識して密着させる
(膝の間に小さな物を挟み、それを落とさないようにする感覚)



5 あぐら癖をなくす事

まずは私もこれを心がけたいとおもいます。
まずはなんでも試す、持続させる事が大事ですよね。

それが難しいんだけどね
タグ:o脚治し方
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ノキシジル
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。